ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
SUPERGOOD,SUPERBAD 1位発進!!!
今回は探してる方の多さにビックリしました

なので掲載後すぐ決まってしまって「

ごめんなさい」してしまった皆さまごめんなさい。

それから取引出来ない場合も一度はメールさせてもらってます。

「返信ないぞ」って方はもしかしたらメアド入力ミスかも。

結構戻ってきたメールあって

また何かあればココに書きますのでチケット掲示板





昨日はPCの発送完了を何度見たか

だって我が家にまだSGSBのCD来てなかったから。

でも朝イチに届きましたーーーーヤッホイ

観たり聴いたり忙しいアルバムだーーーーwww

何とも奥の深いアルバムなんだー。

今のところSBの方から聴いてるんだけど

良すぎてなかなか抜け出せない。

今までの曲もいいんだけど

やっぱ新しい曲にどっぷり嵌まっちゃって

かなりレベル高くて

しばらく生きてけます

こちらも1位発進だーーーー
(初日で約4.4万枚)

ぴぃ喜んでるかなー

またちっちゃくガッツポーズしてるかなー



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
<<ナルハヤ@あしたのジョー   |  home  |   チケット掲示板>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Mさん)
お名前変更v-426です。
ツイの方でもよろしくどーぞ♪
って、あたしつぶやき少ないけど、、、いいかな?汗

東京オーラス参加されるんですね!
ラブチンも行くかもーーーー
2011/01/29 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tままさん)
常連化してる。www
サンキュー♪
表に出て来てくれたらいいのに。笑

あたしも悪ばっかi-237

あたしたぶん初日行くよ!!
2011/01/29 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
優実さんへ
今回かなりドップリだよね?
良すぎて
毎晩お耳のお智ですi-233
2011/01/29 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/27 Thu| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/27 Thu| | [ edit ]
私もどっぷり嵌まって抜け出せません☆早く歌ってるぴぃを生で見たぁい♪♪♪

ガッツポーズしてるぴぃはなんとも言えないよね。
きゅんっ!
(^ε^)-☆Chu!!
2011/01/27 Thu| URL | 優実 [ edit ]
  |  home  |