ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
SGSB早く聴きたいよぉ
「はだかんぼー」が、発売1週目で6.8万枚を売り上げ、
1月31日付のオリコンシングル週間チャートで1位を獲得しました。→オリコン


やったね!!!

少しでも貢献できた

あたし的には今回みたいな買い方ってほとんどしないけど。

ワンコインってのと

2位って事があたしの闘志に火がついた

たくさん買ってよかったよぉぉぉぉ


さあ!

次はアルバム!!!

と言いたいところだけど

我が家にはまだ来てましぇーーーんチーン

ようやく先ほど発送メール来たんだけど

やっぱあさってっぽい

かーーーなーーーりーーー

評判いいから

もう我慢も限界なんだけど




またチケ掲示板作りますねボソッ

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
<<チケット掲示板   |  home  |   スマ×ぴぃ>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tままさん)
今日のブログ見てくれたかな?笑
もう聴いたよ!
てか今も聴いてるーーー♪
かなり嵌まりまくりi-233

あたしツイばっかじゃないよ。
ココもともとコメ多くないしi-235躊躇、、、してないしてないi-278
いつでも来てちょ。

ほんと大阪ないかなーーーー

2011/01/27 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/27 Thu| | [ edit ]
  |  home  |