ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
スマ×ぴぃ

教えてもらいました。

あの急きょ決まった握手会は

智久提案

うん!うん!

やっぱあなたはそういう人だよ

ファンのみんなの近くに行きたい!って。

普通にそう思ってくれたんだね、、、きっと。

忙しいスケジュールだったのにアリガト~~~

だから予定枚数越えても握手し続けてくれたんだ。

さすがに全員とまではいかなかったけど

その思いはきっとみんなに伝わってるよね。



スマスマみましたぁ~~~

その前にアルバムのCMもみました~~~

そして発売やん!!!と焦ってPC見たら

まだ発送メール来てないしチーーーン

今までフラゲ出来てたけど

今見たら発送予定日が27日ーーーーぬおぉおぉぉぉ


軽く凹みながら見たスマスマ

だけど。

かわええ~~~~

あの独特の雰囲気。

スマ兄さんに挟まれてやや緊張気味のともひさ。

過去映像はちょーかわえええ

IWGPからコードブルーに変わると

何とも男に変身!!!

かわいいぴぃは少し尖ったやんちゃくんだけど

大人になったともひさは

キリッとした部分とほわーんとした部分の両面を持った男。

ちょいちょい間に他コーナーが入るのがイラッとしたけど。(目玉のあたりwww)

早く編集してしまおーーーっと♪



また番組情報が追加されてます!

1月31日(月)「HEY!HEY!HEY!」

2月12日(土)「スマステ」


やばい見逃しそーーー





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
<<SGSB早く聴きたいよぉ   |  home  |   あらたな試み~握手会~>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tままさん)
全部見た?

うちはまだアルバム来てないっすv-13
明日の来ない模様、、、

Yours Baby いい?
やっぱり?
うわーーーん早く聴きたいよぉ
2011/01/25 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/25 Tue| | [ edit ]
  |  home  |