ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
あらたな試み~握手会~
おとついからほんと落ち着かない時間を過ごしてて。

気持が落ち着いたのは昨日の握手会が終わったあたりから

おとつい朝の爆弾で心乱されて、、、あはは

ほんと大人げない

たぶん

いろんなことを犠牲にしたら行けた。

でもしなかった。

だから余計悶々とした時間を過ごすことになったんだろうな。

朝から寝れず

ずっーーーとツイを追いかけて。

無事あたしのお智だちも握手できて

幸せ感いっぱいのお裾分けをもらった感じ~

でも後悔は、、、してないと言えばうそになるけど。

もうこんな機会はないだろうけど。

やんっあんま考えるとまた凹むわ。

なにわともあれ

イベントが無事終わって良かった!!

少し疲れた様子だった話も聞いたけど

そりゃあ6000人(以上?)もの人たちと握手したら疲れるよね。

でも少しでも多くの人と握手したいっていうぴぃの思いを聞いて

またまた心がホコッとしました

そしてぴぃ日記!

やっぱあんなにファンの人たちと触れ合うことをなかったし

いい刺激だったような。

でも今度はベストな状態で

前もって(ココ重要www)連絡ください。汗

こちらもベストな状態にして参加しまーーーーす^^(ナンテね)



いろいろな気持ちも切り替えて!!

なんてったって今日はスマスマだよぉ~

ちょこっと予告見れたけど

スマ兄さんの前で腹筋してたーーー

コーナー的にはよくわかんなかったけど。

楽しみです!!!








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
<<スマ×ぴぃ   |  home  |   握手会>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Yさん)
いいよ!いいよ!
あたしも相方に吐いたしi-278
モヤモヤはどっかに吐かないとね!
なんでも聞くよi-234

スマスマかっこかわいかったね!

フレパもあるし!
毎日1番組は追加されてる感じだね。

2011/01/25 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/25 Tue| | [ edit ]
秘コメさんへ(Bさん)
え?全然オープンで大丈夫だよ!

もやもやしたファンの一人です。
最初はびっくりしたよ、、、2位って。
だからめちゃ焦って買いに走ったのi-201
1位当然なんてどこかで思ってたから、、、
何とか1位取れたけど
やっぱこのまま突っ走って欲しいよね!!!

前向きなぴぃちゃんだから
もうすでに次に向かってるだろうけど。i-236

2011/01/25 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Mまま)
なんで謝るのさv-403

おめでとぉ~~~!
ほんと急だったけど
飛び乗ったファン多かったと思うよ!

なんなら実況中継してくれたら良かったのにi-278

2011/01/25 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/24 Mon| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/24 Mon| | [ edit ]
  |  home  |