ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
握手会
何でもやる!山下智久!

ワンミリの全国行脚もぴぃ提案だったもんね

大阪では芸人に相手されるともひさ…大阪人として申し訳けなくおもったなーf^_^;

今回もぴぃの提案だよね?

ファンの近くに…

遠い存在なのはアイドル(芸能人)な時点で皆一緒

でも決して遠い存在だけを感じさせないともひさ

みんなの近くに行こうって

いろいろ提案してくれる

そんな頂点に近い人が

あぐらをかいてない姿が好き(^∀^)ノ

でもまさか…

近くに…が…触れる距離で

触れていい会だなんてー(・∀・)

激しく距離を恨んだわ(;`皿´)
何もかも横に置いといたら行けたかもだけど…

置けなかったよ…性格上m(_ _)m

ともひさ~ごめんよ~(泣)


今後に繋がる素敵な握手会を

願ってます…

握手しに遠征してる智だちが

無事握手出来ますよーに☆


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
<<あらたな試み~握手会~   |  home  |   1位発進「はだかんぼー」>>
Comment

管理者にだけ表示
ひかりさんへ
ぴぃの優しさが出てたみたいよ!
まあホントに優しいからふとした場面でも出るんだよね。

魂でお返ししてくれるって言ってるから
あたし達もたっくさん楽しみましょ~ね♪

2011/01/23 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tままさん)
あたしもいろいろ考えた一人。笑
まあ大人しくいたけど。

友達もどうなるかドキドキだったんだけど
無事握手できましたーーー☆
でも一瞬だったから後から実感してきたみたい。
数秒の夢の時間だよね。

2011/01/23 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
サンダーバードさんへ
ほんといろんな策を数時間内に考えたわ。www
誰にも迷惑かけずに行けるなら行ったけど、、、
なかなかね。
でもたくさんのファンが集まって
ぴぃちゃんも楽しかったみたいだし
ヨカッタよね^^

2011/01/23 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
握手会私も諦めた組で~す。
山P素敵な企画有難うございます。
私は池袋迄行けなかったけど~心は飛んで行ってました。

西の方面でも願わくば是非とも、
流れで何かお願いしたいですよね。
握手会には参加できなかったけど~ファンとより近くに、感謝の握手会と聞いただけで~山下君の優しさに謝m(__)m
謝m(__)m

山Pお疲れ様でした。そして
ありがとうアジアツアー頑張ってね。明日は何処かで握手会の模様取り上げてくれるかな?
2011/01/23 Sun| URL | ひかり [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/23 Sun| | [ edit ]
握手会…心が揺れる…
でも仕事が…土日に突然休めない。
病気って嘘ついて休む?
嘘はいけないってぴぃが言ってるしね。
仕事は全力でやらないといけないってぴぃに教えてもらった。

だから諦める…

明日はいつも以上に頑張って仕事します!!

2011/01/23 Sun| URL | サンダーバード [ edit ]
  |  home  |