ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
1位発進「はだかんぼー」
やったぁぁぁぁ

見事1位でMステステージに立てたね!!!

なんかこの達成感は

ワイプのぴぃがちっちゃくガッツポーズした時に

涙が出るほど実感した。

追加いっぱいして良かったって。

今回の売り方にすごく疑問や不満は残るけど

でもとりあえず結果オーライ!

1位発進だーーーー☆

そして突然始まった当落にかなり疲れまちた

なんせ

つながらねーーーー

繋がってもきれるーーーーの

連続で家中の携帯4台フル回転

家の人員3人フル稼働

とりあえず自分の分の確認終了~~~(私信)

今は親指が痛い、、、、



今日はいい夢見れそうだ


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
<<握手会   |  home  |   Mステにて♪山下智久「はだかんぼー」>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Sさん)
地方はどうしてもね、、、
そんな思いのファンって多いよね!きっと!
いきなりすぎたらか。
今度は前もって、、、ってね!

毎日ポチっとはこの前のガッツポースにつながるんだよ!
2011/01/23 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Mさん)
ドキドキ当落どうだった?

1位発進でのあのガッツポースは
ぴぃ坦にとったらめちゃ嬉しかったよね!
少しでも貢献出来て良かった~って
2011/01/23 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/22 Sat| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/22 Sat| | [ edit ]
  |  home  |