ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
Mステにて♪山下智久「はだかんぼー」
昨日のアップは同じ映像&同じコメントでしたよね(大丈夫想定内ですwww)

それよか1月26日の魁!がこちら関西でやらない事の方が

これも毎度毎度の一部地域だから

想定内だけどぉも

あ!

見れる地域の方はまたぴぃ出演番組増えましたので要チェキラ☆




ここ2日間

店頭で見かけるCDジャケは

赤ちゃんばっかりです。

お陰で我が家には赤ちゃんだらけ

でもラス1だったりラス2だったりで、、、

ほんと品薄

これで売り上げガンガン上がってるならともかく

そんなバーーーンと上がってないとこ見ると

もっと店頭に並べなきゃ

需要はあるんだから



そして

いよいよ本日Mステ♪

「はだかんぼー」の山下智久

どんな姿で

どんなダンスなんだろ。

ミニステも要チェキラ☆ですよ(もちろんこちらは、、、、想定内です


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
<<1位発進「はだかんぼー」   |  home  |   デイリー1位!>>
Comment

管理者にだけ表示
ひかりさんへ
Mステじっくり見てね。
あたしも当落確認もあるから1回しか見れてない。
明日(今日)ゆっくりリピりまーーーす♪

2011/01/22 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
サンダーバードさんへ
師匠の行方が気になってる智だち多くてi-278

やっぱりいっぱい頼んじゃった?爆
お陰で1位だよ!

2011/01/22 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
まだMステ見れてません<(_ _;)
Mステの山Pどんなかな?とあるブログ見てたら…。

1位だったとの事良かった良かった\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/昨晩も一枚追加Amazonポチしましたよ。

帰ってから夜中にMステ見るの楽しみに~~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪(*^o^)/\(^-^*)あっ、ソロコン当落始まってる見たいですね。くじ運悪いからなぁ…私。

追加公演も有るみたいですね。
都合の悪い日程でなければ良いんだけど~いつも落選多いので~♪では又ね(⌒0⌒)/~~
2011/01/21 Fri| URL | ひかり [ edit ]
やっぱり何軒回ってもありません!買えません!
ってことであらゆるネットで(オリコンチェックはして)いっぱい頼んじゃいました(笑)
もちろん時間差でいろんなところで(笑)
イタイ自分…でもぴぃちゃんの笑顔がみたいから頑張る所存です!
2011/01/21 Fri| URL | サンダーバード [ edit ]
  |  home  |