ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
はだかんぼーが2位って
ぬわぁにぃーーーー

ともひさに負けず劣らずの負けず嫌いなラブチンです。

この結果は頂けないでしょ?デイリーランキング

普段あんま順位にあーだーこーだー言わない方なんだけど

なんでこんなに焦ってるのか、、、

そーだ!

今までシングルやアルバムの初回売上が1位だったから

きっと当たり前になってたんだ、、、反省

追加買ってきました!!!

Mステまでに1位取りましょう!

1位でMステで歌ってもらいましょぜーーーったい!!!

そして

必ずオリコン加盟店でねチェック

ちなみに店頭は品薄店が多いらしー

あたしも1軒目は赤ちゃんだけでしかもラス1やったし。

アマ●ンならある模様。


負けてられないゾーーーーーー!!!


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(8) |permalink
<<ウィクリー1位に!!!   |  home  |   本日「はだかんぼー」発売>>
Comment

管理者にだけ表示
ひかりさんへ
そのBGM嬉しいよね!

あたしは購入店で「はだかんぼー」がかかってる中
「はだかんぼー」購入した^^
しあわせ感じたわi-237

今日はみんなの頑張りで1位に浮上!!!
このまま行くでーーーーー
2011/01/20 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sちゃん)
今日は1位山下智久^^
昨日はえけびからのユニットv-355

あの写真はよく見るよね^^
ほんとかわいい!!!
2011/01/20 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
サンダーバードさんへ
フラゲ日にいわれるとは、、、
入荷枚数少なすぎなんやんi-231
JEのやり方にムキーーーーーi-231
2011/01/20 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ユウさんへ
お久智久♪
ほんと品薄だよね、、、チックショーーー
買いたい!って言ってるのにね。

でも今日1位になったよ!
このまま伸びろ~~~売上げ~~~~

2011/01/20 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
Amazonポチポチ
時間差で二枚注文しちゃいましたよ…。

昨日夜中に~山下智久の曲は、1位でなきゃならないですよね。

今は、遅めのランチが終わってお茶してましたら、曲だけ何だけど、

嬉しい事に、青春アミーゴと、抱いてセニョリータのBGMが一時間程の中で流れました。今抱いてセニョ聞きながらポチポチコメ打ち込んでま~す(@_@)
2011/01/20 Thu| URL | ひかり [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/20 Thu| | [ edit ]
ぐやぢぃ( ̄ロ ̄;)
ってかフラゲ日には店頭でもう品切れなんですと言われたのに…
2011/01/20 Thu| URL | サンダーバード [ edit ]
おひさともひさ~♪

そーなの!
買いたくてもブツがないもどかしさ
どこのお店も売り切れだよ~。
売り切れなのに、2位ってどゆこと?(`へ´*)ノ
山下=1位しか考えられないわぁ!
2011/01/20 Thu| URL | ユウ [ edit ]
  |  home  |