ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
本日「はだかんぼー」発売
JEで早速視聴してきました

ソロコンの時に一目ぼれ(?)だった曲が

Yours Babyだったの~

早速聴いてみた!

これ!これ!やっぱ好きだなーーー

それに「ごめんね」もいい曲。

やっぱぴぃの曲ってどれもこれもあたし大好き

英語でも日本語でも

何度でも聴きこんでくうちに

大好きになってる!(あたしの中ではスルメなのかな



フラゲチームのみなさんどちらが届きました?

ラブチンは初回B

ちょびっと成長バージョンとでもいいましょーか。www

なんかまわりもBの方が若干多いような気も、、、

今日赤ちゃんお迎えに行けそうなら行ってこよかな。

手に入れたけどまだ聴いてない、、、あたしの中ではPVが最高にいいから

観まくり状態



急に舞い込んだ情報!

今日の「笑っていいとも」のコーナーゲストに山下智久

たぶん色々決まってたり撮ってたりするんだろうけど

まだ秘密なのも多いんだろーな。

たっくさんHDD空けて待ってます


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
<<はだかんぼーが2位って   |  home  |   大ヒット間違いナシ!!&フラゲ日♪>>
Comment

管理者にだけ表示
ひかりさんへ
日にち変えたらABが来たんだーーー♪
それはすごい!
あたし明日もう1枚来るけど
どうだろ?www

これから露出祭りだから忙しいね!
嬉しすぎだから
あたしも出まくり~~~爆

2011/01/20 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
もう聴けたんですね♪
今日届きました。
初回ばんが二種類あると聞いてたから~私はAmazonさんに、日付け変えて二枚予約して居ました。 箱を開いたら二種類入って居ました。

Amazonさんちゃんと考えて納品していてくれてました。ありがたや\(^^)/

もし同じの入ってたら…どうしたものかと思案してましたら。

それから、昨日は沢山の舞台挨拶場面放送された様ですね私はその中少しだけ録画出来ました~。来月11日が待ちどうしいですね。

今二枚眺めながらコメントしてますが、兎に角可愛いい(*^o^)/\(^-^*)(^^)/\(^^)ですね。
写真の日にち入りだからね。
はだかんぼー⇔あかんぼー
山Pどんな思いでこの度のCD発売や、アジアツアーにのぞんでるのかな~産まれた時の無垢な気持ち~にならなくっちゃ(^-^) 大人の山Pの写真には、11 1 19 と打ち込まれてるね!
2011/01/19 Wed| URL | ひかり [ edit ]
  |  home  |