ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
大ヒット間違いナシ!!&フラゲ日♪
昨日は「あしたのジョー」試写会が都内で行われました。

最近更新ないともさんはいずこ~~~って感じだったけどwww


山下智久をはじめ、伊勢谷友介、香里奈、香川照之

メガホンを執った曽利文彦監督が出席
豪華~~~

詳しくはこちら参照

今日はどこのWS張りましょうか

あちこち、いや全部ちゃんと流して頂きたいんだけど

また関西は、、、とかなるの怖いしな

案外、穴場の「おは朝」だったりしてナイカ


男性記者の方も涙してたとか、、、

うぅーーーーこりゃあたしも泣くな。きっと



今日は日記の更新もあったし

少しでも時間あると手紙読んでくれてるんだね!

あたしのもいつかぴぃの目に触れることあるかな。。。


熱帯さんから無事発送メール来たし

今日はフラゲ出来そうです♪



我が家にはAかBかどちらが来るんだーーー








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
あしたのジョー | コメント(6) |permalink
<<本日「はだかんぼー」発売   |  home  |   番組情報追加~~~>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(3さん)
WS全部張りきれないもんね。
朝ズバやおはようコールとかも良かったみたい。
ズームもあったし。
まあトータル一日中やってくれてたよーな。

あっ!ミヤネ屋あったかな?

2011/01/18 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sさん)
気付いてもらえました?^^
ちょっと祭り前だし!

またお気に召したらよろしくです(ペコリ)

2011/01/18 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Mさん)
ほんとに評判いいし泣く事になりそーだから
あたしも1回目はおひとり様で行こうかしら。笑

明日は「いいとも」だね!
今週いそがしーーー
朝からいろいろ録画しまくったのも
まだちゃんと確認してないし
でもHDD空けなきゃだし。
嬉しい悲鳴だし贅沢な話なんだけどね。

2011/01/18 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/18 Tue| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/18 Tue| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/18 Tue| | [ edit ]
  |  home  |