ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
あしたのジョー試写会
昨夜はちっっっとも眠れなくてマジ焦りました

翌日は5時に起きなきゃだったから

めちゃ焦って途中諦めて起きたけど、、、3時くらいには寝た模様

でもおかげで今日は二度寝して

またまた今ぜーーーんぜん眠たくないっ><



ともさーーーん

いまどちら?

タイは10日までだよね?

それから日本を知らない間に駆け巡ってた?www

この関西、、、しかも神戸にも来てたなんてショックミー

長谷川穂積選手と対談なんだね!

その模様は2月5日の「せやねん!」で放送予定たのひ~み~

それにMステには来週出演!

もう打ち合わせも終わったしたのひ~み~

やっぱ忙しいんだね

って

ちょちょちょっと!

明日(今日)は「あしたのジョー」の試写会だ

身近では狭き門だったように感じたんだけど

ココ読んでくれてる方で参加者さんおられますぅ?

遠征の場合はちょっとこの寒波が心配ですが

素敵なともさんに会って来て下さい☆

待ってます←え?

もう試写会をご覧になられた方の感想を読ませてもらったけど

そ!う!と!う!褒め頂いてます。

でも最初の入りは「アニメの実写化は、、、」と思われてた方でも

途中からもうその実物にしか見えなくなるくらい入り込める様子。

ぴぃファンのあたし達は受け入れ体勢整ってるからヨシとしても

ジョーファンの人にどのように受け入れてもらえるか。

少し不安だったけど

そういう方の感想を読ませてもらうと

「うん!大丈夫!!!」って心から思えたよ。




今日はきっとぴぃ日記の更新もあるよね?

試写会の様子なんか教えてくれたら嬉しいな


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(4) |permalink
<<番組情報追加~~~   |  home  |   はだかんぼーPVフル♪>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tままさん)
そうなのよぉ!
来てたの!!!ビックリだよね、、、
でもその様子は2月5日ねi-236

ふふふi-235こっそりとね。笑

2011/01/17 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
まあさんへ
まあさんこちらでは^^
なかなかツイに参加出来ないけど
お誘いもありがとうv-351

ほんと来てくれてたんなら伺ったのにね!

今日は試写会の様子がツイートでいろいろわかって嬉しかったわ!!!

2011/01/17 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/17 Mon| | [ edit ]
こんばちわ~♪
ラブチンさんこちらでは
はじめましてです!

せやねん、たのひ~み~(人´∀`)
ですね!

まさか近くまで来てたなんて!
教えてよね~( *´艸`)
挨拶に伺うのに~(人´∀`)

日付変わって今日試写会ですね
ツイ智さんが当たって行かれますよ!
一足お先にジョーを観れる上に
ぴぃちゃんに逢えるなんて
ホントうらやま~(人´∀`)

行かれる方の感想が楽しみですね!

2011/01/17 Mon| URL | まあ [ edit ]
  |  home  |