ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
はだかんぼーPVフル♪

ちょびっとの解禁より

でかーい解禁待ってました!!!

PV初フルオンエア♪

さっそく観てからi-podに入れました

もうツボだらけ

このPVかっこいい部分とかわいい部分どちらも入っててたまらん!www

今日は一日PCの前にいたい気持ちだけど

MちゃんのBDの準備しなきゃ

Mちゃんリクエストで今晩はもんじゃ焼

材料さえ買ってくれば後はかんたーーーーん。

よし!

早めに買いだし行って昼からはガッツリPV観まくろう



まだの方は「はだかんぼーPV」で簡単に検索できますよ


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
<<あしたのジョー試写会   |  home  |   はだかんぼー解禁は?>>
Comment

管理者にだけ表示
サンダーバードさんへ
ぎゃはは^^
はだかんぼー思いながら胃カメラ頑張ったんだ!

これで安心して集えるねi-236

2011/01/16 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Aさん)
ありがとうございます。

観れましたか?
2011/01/16 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
今日は会社の健康診断だったのではだかんぼーはおあずけで病院へ(笑)
胃カメラめっちゃ苦しいけどはだかんぼーが待ってると自分に言い聞かせ頑張りました(^O^)
さすがぴぃの力は絶大!
いつもより平気でした(笑)
健康だったので安心して香港に行ってきま~す(^O^)
2011/01/14 Fri| URL | サンダーバード [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/14 Fri| | [ edit ]
  |  home  |