ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
はだかんぼー特設サイト
J-webにて「はだかんぼー」の特設サイトがオープンしてますね!

メッセージを熟読、、、

むむむ?


Aタイプは「本当に生まれたての時の写真を使ってます」



ひぃーーー(絵文字の使い方あってる?www)


あたし何タイプだったんだろ???

確認しなきゃーーー

って

熱帯さんって選べないんだっけ?

やばし

発売近いのに

今になってミョーに慌てるわ




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
<<今日はズームだよ   |  home  |   タイでのやまぴー>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tままさん)
矢吹丈映ったよね!!
あたしもそんな気する。爆

選べないのかにゃーーー
たぶん店頭の方も最初は知らなかったのかも。
あたしいつもの熱帯さんでポチした人だから
手にしてから走るタイプかも。笑

2011/01/16 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/12 Wed| | [ edit ]
  |  home  |