ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
タイでのやまぴー
ほんと海外に智さん出た時のんが

最新ぴぃに会えるという事実を今回も噛みしめてるラブチンです

画像にとどまらず動画までめちゃめちゃスピーディーだもんね!

感謝!!!

お陰で元気な智を見ることができました。

動画は某サイトでバンバン

さすがにタイ語はわかりませんが

智さんのニュースってすごいよね!

ちょっとタイでは社会現象になってんじゃない?

有難いし嬉しいけど

どんどん遠くに行ってします智にちょっと寂しさ感じたり。(オイッ)




日本に帰って少し落ち着いたかな?

やっぱダンス&歌で毎日忙しいかな?





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(3) |permalink
<<はだかんぼー特設サイト   |  home  |   お休み最後>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Mさん)
こちらでは初めまして^^
ようこそです!
コメントって勇気いりますよね?
でも頂くとめちゃ嬉しいです!!!キャッ

同じ気持ちの人多いかもですよね?
でも一緒にわーきゃー言って応援していきましょ~ね

これからもよろしくデス^^

2011/01/12 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/12 Wed| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/12 Wed| | [ edit ]
  |  home  |