ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
お休み最後

明日から子どもたちも毎日の日常に戻ります。

なので休み最後にと

昨日はまたまた年パス利用してUSJに行って来ました


その前に

大阪に途中下車予定があったので

その勢いで出遅れてた「シネマズマガジン」もゲットしに行ってきました。

大阪に出て来てたお智たちともお会いすることが出来て

なんか少し得した気分♪

もっとぴぃごと話したかったんだけど

次が控えてたのですぐにさよならしちゃいました

でもやっぱ「エキストラはいい!」っていう結論で。笑



場所をUSJに。

風がキツくて寒い寒い

なのに人はとっても多くて待ち時間いっぱいで

途中萎えそうでした

またまた甥っ子も連れて行ってたんだけど

めいいっぱい遊んで満足したみたい

「●●●ちゃん(ラブチン本名)またいこーな」って

約束させられちゃいましたが、

甥っ子にはデレデレなので

「またいこな」って指きりしました!



この寒い中

暖かそうなタイにご入国のぴぃ

まわりが半そでなのでぴぃだけさむそーーーー。笑

でもすぐ帰国なんだよね?

相変わらず忙しいそうだね。


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと | コメント(4) |permalink
<<タイでのやまぴー   |  home  |   新年会>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Sさん)
お江戸に行きたくなっちゃうよね!!!
近すぎになるやんi-278
大阪はまだまだやらない番組もあったりするから、、、びみょーだしv-389

次回はガッツリと!

あっ!!!
そんなとこにジョー祭りあったんだね。
じゃんねーん。あたし。

2011/01/11 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tままさん)
ほんとに寒かったよね~~~v-356
こっちも大粒の雪が舞ってたよぉぉぉ

今日は少し暖かい感じがする、、、でも雪予報だけど。

2011/01/11 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/10 Mon| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/10 Mon| | [ edit ]
  |  home  |