ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
新年会

今日は家族でかにの食べつくししました!

家で

かにしゃぶしたんだけど

案外すぐお腹いっぱいになっちゃった

やっぱ食べる過程がめんどーで時間かかるからかな。

かなり贅沢したから

なんか名目欲しくて

急きょ家族での新年会をいうことで乾杯しときましたー

で、

今若干お腹痛い



またまた更新滞っちゃってますけど

なんか今回はちょっと心配

早く更新されないかなーーーーー。

海外での会見もあるみたいだし。



あたしも今月無職~~~~(ボソ)


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと | コメント(9) |permalink
<<お休み最後   |  home  |   ちゃくちゃくと>>
Comment

管理者にだけ表示
みんくろちゃっぷ さんへ
コメントありがとうございます。

あたしもそのドラマ見てたのに、、、気付かなかったというv-13
幼いぴぃもめちゃめちゃかわいかったですよね~
昔の映像見ては毎回思います。

また良かったらコメント下さいね♪

2011/01/10 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
優実さんへ
ぴぃ兄ちゃんが更新してくれたから
嬉しかったね!

2011/01/10 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sちゃん)
景気悪いのは一緒だね、、、
でもうちの会社はほんとに景気悪いかわかんない。怒

海外の方が流出早いからねi-229
最新ぴぃが見れるって、、、なんか変な感じだけど。笑

2011/01/10 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ともかさんへ
あんな贅沢したらやっぱり何か名目ないと。笑
いきなり「かんぱーーい」って言わしといた。爆

あたし今月限定で無職なの~~~涙
2月から再雇用なんだけどね、、、
今月の給料ゼロだよー。涙

どこもいろいろ厳しいのかな、、、

2011/01/10 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
こんにちは
よく拝見させてもらってます
私は身の周りで自分と同じテンションで大好きな山P事を語る智達を探していないから皆さんのブログを見させてもらうのがいつも楽しみなんですが、今回は山P本人ではないけどちょっとキャッ!(嬉)とした事を…
先週金曜に始まった北川景子チャン主演のドラマ「LADY」でDAIGOの幼少期を演じた子役の男の子が山Pの子供の頃に似てるんです~(可愛)
髪型もだから余計かな…
時間あったら見て欲しいです
2011/01/10 Mon| URL | みんくろちゃっぷ [ edit ]

二人とも更新してないからホントに心配(;_;)

妹ちゃん想いの ぴぃ兄ちゃんだから心配(;_;)心配だけど、ぴぃ自身も今 忙しいだろうし、やりきれない気持になってたら辛いよね‥こんなとき私達に何かできればイイのにね‥なにもできないって辛いね。






2011/01/09 Sun| URL | 優実 [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/09 Sun| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/08 Sat| | [ edit ]
ラブチンさん、こん!
うちもお正月にカニをたらふく食べたよ~~!
何か名目つけなきゃってかわいい(笑)

更新無いのが今はちょっと心配だね
ご家族みんな、大丈夫かな?

ラブチンさんも無職なの?
私も実は今月の出勤が決まってるのが
3日しかない。。。
来月の給料がぁ~(T_T)
2011/01/08 Sat| URL | ともか [ edit ]
  |  home  |