ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ちゃくちゃくと
コンリハも着々と進められてる中

「あしたのジョー」の宣伝も着々と!!!だよね

昨日友達から教えてもらったのは

ぷっすまご出演情報

撮影は4日に行われたとの事。

放送は2月8日だそうーです

まだまだ先だけどたのーしみーーー♪

しかも帰り際にぴぃちゃんたら

HP見たけどとっても素敵なお店だわ~~~~



dwangでは1月5日(水) ~ 1月18日(火)
まで

着うた®独占先行配信期間だそうです(あたし先月解約したやん

はだかんぼーのためにもう一度入りなおさなきゃ!!!

メロディーコールもあるって♪

PVを使用したドワンゴCMも1月20日からオンエア開始予定だって~~~

PVが超楽しみだわ!

よく考えたら発売まで

もう日にちないのね

いま車も自宅もLIVEでNEWSづけだけど

またしばらくぴぃづけになる




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
<<新年会   |  home  |   東西歌合戦>>
Comment

管理者にだけ表示
ひかりさんへ
誕生日とぴぃごとが重なると嬉しいよねi-237

海外での仕事がちょくちょくあるよね~
ちょっと海外は心配な面もあるけど
あちこちでぴぃを知ってもらえるから嬉しいね!

2011/01/07 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
サンダーバードさんへ
それ計算しない方がいいっしょ?i-278

ほんと忙しそうだけど
無事振り込めてヨカッタよ^^
2011/01/07 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
ぷっすま(*^-')P
2月8日ぷっすまに、嬉しい山Pゲスト出演なんですね~。
*余談ですがその日私のバースディなので~。だから何だかよけい嬉しい\(^^)/\(^_^)/\(^o^)/。
あっ、チョツと小耳に挟んだんですが、山P9日10日と台湾でお仕事見たいですよね(o^-')P
じゃ失礼しま~す。(⌒0⌒)/~~
2011/01/07 Fri| URL | ひかり [ edit ]
ちゃくちゃくと…
忙し過ぎてヲタ活動がついていけない(笑)
雑誌はとりあえず買うが読んでない(笑)
テレビもDVDも見れない程忙しい仕事。
香港の振り込みも明日までと迫った今日の休憩中にようやく振り込みとりあえずホッと(笑)

今一番したいことがあって…去年いったいいくらぴぃにお金を使ったかを調査したいと思ってます(笑)
くだらねー
2011/01/06 Thu| URL | サンダーバード [ edit ]
  |  home  |