ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
東西歌合戦
2日に会った甥っ子の風邪をしっかり受け継ぎ

3日から風邪気味だったMちゃん。

いよいよ熱出てきましたよぉ

甥っ子は元気になったという、、、、

今日は病院へ行って来なきゃ


ちまたでワイワイなってるanan

まだ見れてないとか、、、ありえないでしょ?汗

画像やらいろいろでもう見た感ありありなんだけど

ぜひともこの手にとってみたいので

隙を狙って今日見てきます!!!



それから

カウコンではあんま萌ポインツがなかったけど

メン愛で萌ポインツ教えてもらった感じだね。

なかよし~~~

でもでも!

かなり萌たのが

東西歌合戦!!!

見ごたえあり!

アミーゴもワンミリも

久々に亀ちゃんとの並びアミーゴ見て

野ブタを見ようかと

今思ってます。

案外かめちゃんとの並び好きだわ~



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
<<ちゃくちゃくと   |  home  |   元旦>>
Comment

管理者にだけ表示
優実さんへ
ぴぃ熱出そうだったよ。笑

なんかいいよね~
ほんと野ブタ観たくなったよ。
なぜかMちゃんは今マイボスをリピ中です。

2011/01/07 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
なっつさんへ
ありがとぉ~
Mちゃん大丈夫です!
薬飲んで吸入して(うちもぜんそく気味)

やっぱ寒い日が続いてるから風邪ひきさんも多いみたいですね。
なっつさんとこも早くよくなりますよぉに。

anan買って来れたよ!!!
やっばいやっばいv-10
2011/01/07 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
私も亀ちゃんとの並び好きですなので野ブタは最高最強に大好きです

カウコンでもヒソヒソ話したり、抱きついたり仲良しだったみたいなので、そういうの聞くと嬉しくなっちゃいます♪
\(*^∇^*)/


お体気をつけて下さいね!あっ、でもananぴぃ見たら、ぴぃ熱でちゃうかも!(笑)
2011/01/06 Thu| URL | 優実 [ edit ]
ラブチンさんこんばんは(^o^)丿

Mちゃん大丈夫?
我が家でも息子がコンコン喘息出てます(^_^;)

Mちゃんが元気になってゆっくりじっくりanane-265見れるとイイですね
瞳に吸いこまれそうですe-265e-265
ともe-266素敵ですよe-267e-267e-267

寒い日が続きますがラブチンさんも風邪ひかないように気をつけてね(^_^)/~
2011/01/05 Wed| URL | なっつ [ edit ]
  |  home  |