ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
開幕☆初夢

みなさん

新年明けましておめでとうございます(*^o^*)

出先なので簡単に…

実は





初夢に


ぴぃちゃんが出てきましたo(≧∀≦)o

正確にはぴぃちゃん少しで後はリナちゃんf^_^;

例の鉄板焼き屋さんに

一緒に行っちゃいました~(笑)

こんな幕開け嬉しすぎ(^ー^)



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(12) |permalink
<<元旦   |  home  |   今年もお世話になりました>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Mまま)
あけおめ~ことよろ~♪
忘れないけどこっちが忘れられたかと思うわi-278

しっかし相変わらず多忙だね~
DVDやっと?ってのがMままらしー。
しかもananがi-278

2011/01/05 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
優実さんへ
とっても幸せな元旦の朝でしたよ!
出来ればしばらく寝ておきたかったけど。www

でも優実さんは仁さんですか~i-184
会えてないのが残念すぎるけど。
2011/01/05 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/04 Tue| | [ edit ]

初夢にぴぃたん羨ましいです~☆ニヤニヤしちゃいますねっ!

私の初夢はナゼか仁が登場しました‥しかも仁担の友達に○○に仁がいるから今すぐ早く行って~!と、教えるだけ‥私は会ってないという残念でおかしな夢でした(笑)

2011/01/04 Tue| URL | 優実 [ edit ]
ひかりさんへ
こちらこそ宜しくね♪

いつもいろいろ送ってくれてありがと。
役立たずに携帯だけどi-229

今年はたっくさんぴぃやNEWSに会えると嬉しいね!
あたしもそう願ってます。

またちょこちょこ来てちょーだい!
お待ちしてまーす。

2011/01/03 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sさん)
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますv-410

あたしも着いて行こうと思います!!!
なかなか夢に出て来てくれないよね~
きっとカウコン見て寝る前にぴぃ歌聴きながらリナちゃんブログ見たからかな~

2011/01/03 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
なっつさんへ
なっつさんあけおめ~v-19

素敵な夢でしょ?(デレデレ)
幸せな気持ちで起きれたよ!

今年もお会いしたいです!

なっつさんにとっても素敵な1年になりますよぉに

2011/01/03 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ともかさんへ
> 明けましておめでとうございます♪
> 今年もよろしくお願いしますv-410
>
> そう!そう!
> これ前使ってたやつ、、、笑
> これわかるなんて、、、いつから読んでくれてたのかしら(笑)
>
> めちゃテンション上がる夢だったわ。
> 普段全くぴぃなんて出てきてくれないから。笑
>
> そうだ^^
> 呑み仲間にぞひ誘って下さいv-410
2011/01/03 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
あけましておめでとうございま~す(^^)
素敵な初夢見れたんですね。

昨年はありがとうございました。
今年もチョコチョコお邪魔させて頂きます。
o@(・_・)@o。
山P事話せて幸せです。
いつもつたないコメントにも、コメ返ありがとうね。
今年も宜しくね。あっ大晦日の東西歌合戦もカウコンも楽しかった♪♪♪♪♪
カウコンではNEWSゴンドラ登場にはドキッとしてしまいました。山PやNEWSに沢山会える一年でありますように~このコメントしながら祈ってしまいました。
( ̄▽ ̄)P
2011/01/02 Sun| URL | ひかり [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/01 Sat| | [ edit ]
ラブチンさんあけおめ

昨年はお世話になりましたm(__)m
今年も宜しくお願いします人(´∀`*)

なんて素敵な初夢なんですか羨ましい

なんだか素敵な一年になりそうですね

今年もぴぃやNEWSメンに活躍して貰って一杯応援したいですね

ラブチンさんがHAPPYでありますようお祈りしています(^O^)/
2011/01/01 Sat| URL | なっつ [ edit ]
ラブチンさん、あけおめ~~!
なんか、このテンプレ懐かしい!
前に使ってたよね?(実は結構前から愛読者)

って、それより・・・
いきなり初夢が山下兄妹なんて、いいなぁ!
私はまだ夢見てないから、今晩、見られますように。。。
昨年、ラブチンさんとツイ仲間になれて
本当にうれしかったです
今年はゾヒ、呑み仲間にも(笑)
今年もこれからもよろしくです~~♪
2011/01/01 Sat| URL | ともか [ edit ]
  |  home  |