ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
今年もお世話になりました
今年はやきもきしてたNEWSコンもあって

NEWSファンには幸せな1年だったかな。

まあ欲を言えば、、、(もぞもぞ)

来年はぴぃソロから始まるからさらに幸せ!!!

これでNEWSコンに続く事を切に願います



ブログもなんだかんだ言いながら続けてる自分にとりあえず拍手(笑)

それにツイッター始めた自分には、、、だいじょーぶ?(苦笑)

まあでもブログより一方通行感がないし

ちょこっと思ったことを共感出来たりと

なかなか遅いデビューだったけど楽しい!!

キニナル方はぜひ一緒に遊びましょ!

一応ツイはブログ(PC)左下に設置してみました。

とりあえずの設置なのであしからず。



ラブチン的にも新しい事に挑戦した1年だったけど

ランキングの脱落という、、、ちょっと自分に負けちゃった部分もあった1年でした。

でも

やっぱり

ランキングから外れると毎日更新が止まる。止まる。苦笑

来年はぴぃソロもあることだし

1月はあたし的に暇だし

ちょっと復活するかもです

その時は変わらぬ御愛好頂けたらサイコーに嬉しいです!


最後になりましたが

読んでくれるあなたがいるから

コメントくれるあなたがいるから

反応してくれるあなたがいるから

あたしはココにいることが出来ます。

みんなで平和に語り合えたらと。

ここから友達の輪が広がることを願いながら、、、

今年もたくさんの愛をありがとうございました。

来年もまたみなさん仲良くして下さいね!

まだ出会えてないあなたにも

ココで会える事を願ってます。


カウコン盛り上がりましょう~~~

みなさんよいお年をお迎えください。



管理人 ラブチン


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ブログごと | コメント(12) |permalink
<<開幕☆初夢   |  home  |   HADAKANBO>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Sちゃん)
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますv-410

カウコン見れて良かったよぉ~

2011/01/03 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
たくままさんへ
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますv-410

あら?w
エントリーほめて頂いてうれちいi-237
たくままさんも今年は始めちゃえば?笑
まあいろいろ大変な事もあるかもだけど
出会いは貴重です!
こうやってたくままさんとも会えたしi-175

今年はゆっくり会いたいね!

2011/01/03 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
キョウさんへ
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますv-410

今年もキョウさんと会えますよぉにv-22



2011/01/03 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(rさん)
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますv-410

コメントありがと~☆
ブログも引き続きよろしくぅv-10

2011/01/03 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
優実さんへ
優実さま☆

明けましておめでとぉ♪
今年もよろしくお願いしますv-410

いっぱい幸せにしてもらいましょーねi-237
お礼なんかぜんぜんいらないけど
お会いしたですね!!
どこかで、、、

2011/01/03 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
サンダーバードさんへ
ありがとーーーー☆

そして明けましておめでとぉ♪
今年もよろしくお願いしますv-410
2011/01/03 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/01 Sat| | [ edit ]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

エントリー めっちゃ カッコ良かったです素敵な 言葉で 感動です

ぴぃ日記も 良かったですね

私も ラブチンさんのお陰で 素敵な出会いもあり 楽しい事もたくさんです
これからも ブログ続けて下さいね
自分では なかなか出来そうにないし

また 相手して下さいね
2011/01/01 Sat| URL | たくまま [ edit ]
らぶちんさん、あけましておめでとー!!
いつもいつも色々とありがとうございました。
今年も何かとお世話になるかと思いますが
どぞよろしくお願いいたしまする☆
新しい年もNEWSと一緒に星をめざしていきましょー!!
2011/01/01 Sat| URL | キョウ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/31 Fri| | [ edit ]

ラブチン様

今年もぴぃちゃんにたっくさんシアワセにして貰いましたね!2011年も引き続き いっぱいシアワセにして貰いましょ♪

今年こそラブチンさんにお会いしてお礼が言いたいなぁ☆

ラブチンさん、ラブチンさんファミリー、ここに来る皆様、ぴぃちゃんがシアワセな1年になります様に!!


\(*^∇^*)/
2010/12/31 Fri| URL | 優実 [ edit ]
休憩中です(^O^)
ラブチンさんのブログは大好きです!
来年も楽しみにしてますよ~
毎日P日記→ここのブログです(笑)
カウコンを楽しみに仕事頑張ります(^O^)
ではよいお年を~
2010/12/31 Fri| URL | サンダーバード [ edit ]
  |  home  |