ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
HADAKANBO

はだかんぼーをエンドレスリピ♪しながらエントリ作成中


年末すごく寒いらしーよね(今日もたいがい寒いけど)


ソロコンにむけてぴぃは忙しいみたいだね。

何だかまだまだって勝手に思ってたけど

香港がもうすぐなんだよね!!!

「ラブチン行くの?」って聞かれるんだけど

行けないのよ

行こうと思えば行けたかもだけど

大人しく日本で待ちたいと思います。


さ!

ラストスパートの車内の掃除してきます!!(さむーーーーーい




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(8) |permalink
<<今年もお世話になりました   |  home  |   表と裏>>
Comment

管理者にだけ表示
サンダーバードさんへ
託したよv-392

なかなか忙しい仕事だね。
でもぴぃが待ってるからガンバレ~~~~
2010/12/31 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
なっつさんへ
ぎりぎりまでお仕事御苦労さまです。

簡単掃除でガン見!それあり!あり!笑

今日は彰とぴぃに会えるもんねi-233

2010/12/31 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
れんげさんへ
はだかんぼーもめちゃいいよね!
今はLIVE聴きまくりでレス中♪

よいお年を~~~~♪

2010/12/31 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
ちぃこさんへ
こちらにも来て頂いてありがとーございます♪
昨日はとっても楽しかったです!
忙しかったけど。笑

今日の15時までには用事済ませたいですね^^
あたしはとりあえず最後の掃除機かけて
今洗濯中~~~~

香港行きたかったよね、、、
でもやっぱ諸々考えると無理。
仕方ないよね。

またぜひぜひ来てくださいi-237

2010/12/31 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
わかったよ~(^O^)
よろしく言っておくよ(心の中でね)

みんな仕事納めとか…羨ましいです。
私は31日の夜で仕事納めで1日は早朝から仕事です(^O^)
でも香港行くので元気百倍です!
2010/12/29 Wed| URL | サンダーバード [ edit ]
ラブチンさんこんにちは
(^-^*)/

やっと年内のお仕事が終わりました(^O)=3

イロイロ忙しくてもゆっくり見れませんでしたが明日は簡単にお掃除してガン見する予定です

はだかんぼーが頭の中をグルグル回りますインパクトもあるし妄想が(#^.^#)

で歌う姿を早く見たいですね
その前に大晦日の生ぴぃと彰ぴぃがO(≧∇≦)o

明日はお掃除頑張ます
(^O^)/
2010/12/29 Wed| URL | なっつ [ edit ]
ラブチンちゃん,こんにちは。
「はだかんぼー」私 気づくと口ずさんでるよ~。
よい年末を~i-236
2010/12/29 Wed| URL | れんげ [ edit ]
ラブチンさんこちらでもおはよーございます♪
香港!!行きたいですよねぇ。。。
集いっていうの、めっちゃ気になります!!!
ぴぃちゃんに触れたりできちゃうのでしょうか・・・?
でもでも無理ですぅ(。>_<)
海外にもいっぱいぴぃちゃんファンがいらっしゃるのはとっても嬉しいですよね。
あんまり遠過ぎる存在になってもさみしいけど・・・

大掃除寒過ぎてはかどらない(^_^;)
31日のTVまでには終わるかなぁあたし。。。
またここに来させてくださいね♪
2010/12/29 Wed| URL | ちぃこ [ edit ]
  |  home  |