ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
表と裏
今回は17も年末だからか発売早いのね~

フラゲ地区だけどさらに早くて

買いもの行ったのにすっかりスルーしてました。(ツイ智さんのおかげ

タイトルは「表と裏」

なかなか重いタイトルだけど

中身はぴぃらしい~

あたしも基本人を疑わないタイプなんだけど

そのお陰でずいぶん騙されてもきました

さすがに友達に、、、ってのはそんなにないけど。

でも正直に話してくれない(裏のありありな人)人は苦手だな。

人間だし表と裏があるのは当然だけど。

、、、とついついタイトルだけど重いネタになりました(失礼っ)




年末みなさん大掃除とか忘年会とか忙しいでしょーね。

ラブチンも大掃除がやっと終わって

仲良い友達との忘年会も終わりました!

10年くらいの付き合いのママ友たちだけど

何時間話しても足らないくらい。

結局10時間くらい店変えながら忘年会という名の

ダベリング会してました




ぴぃに会いたい!会いたい!会いたい!

と思いながらほぼ毎日DVDをつけてます。

全てはなかなか見せてもらえないから

あたしのだーーーい好きな♪ダンシン♪をリピしたり

毎回鳥肌が立つ気球を見たり。

チャプター大活躍です


さあ!

今からおかーさんに会いに行ってきまーーーす


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑誌 | コメント(6) |permalink
<<HADAKANBO   |  home  |   はだかんぼー初オンエア>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Hさん)
カラオケ店で忘年会だとほぼNEWS&Pで終わるよね!笑
でもそれが楽しい!!!

通常盤のシークレットは普通じゃあ見つけにくいみたいだね。
あたし某場所でお世話になっちゃったけど
見たら大画面で見たい衝動にかられたよi-229

行けないのか、、、なんでかわかんないけど
とりあえずブログに付けちゃいました。笑

2010/12/29 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sちゃん)
元旦しかお休みないのーーーーー汗
そりゃあゆっくり出来ないよねi-201

17は良かったよ!
あたしもこの雑誌しか買ってないけど、、、

2010/12/29 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
サンダーバードさんへ
なんかいよいよ!って感じするよねv-410
集えるなんて素敵☆

サンダーバードさんの行動力サイコー♪
ぴぃちゃんによろしくね^^

2010/12/29 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/29 Wed| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/29 Wed| | [ edit ]
ようやく我が家にも香港の振り込め届きました!
とりあえず集えるみたいです(笑)
よかったぁ~(^O^)

なかなか届かなくて焦ってました…
さぁこれから年末年始頑張って働きま~す!

2010/12/28 Tue| URL | サンダーバード [ edit ]
  |  home  |