ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
DOME PARTY2010発売日♪

本日NEWSからのクリスマスプレゼントのDVD発売日ですね♪
フラゲ組は一足先に昨日見たんだけど

こりゃあ鳥肌もんですo(≧∀≦)o

なんか途中から涙でそーになるのは何故だろー

一年八ヶ月待ってたからかな

まだざざ~っと一回しか見れてないけど

また早く見たいo(≧∀≦)o

でも見てると早くコンに行きたくなってしまいますね(^^)

ドキュメンタリーは少し物足りなかったけど(^^)

今日も帰ったらみよ~っと(*^o^*)



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(2) |permalink
<<はだかんぼー初オンエア   |  home  |   DVDフラゲっチュ>>
Comment

管理者にだけ表示
ひかりさんへ
数か月って感じしないよね。
早くDVD出してくれたからかなi-278

ソロもめちゃめちゃ楽しみだけど
その後にNEWSコンもして欲しいな。
2010/12/25 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
DVD私もザッと流して観ました~。
コンサートからまだ数ヵ月しか経って居ないから~

まだ鮮明に蘇って来ますね。

私もドキュメント物足りない感じが凄くしましたよ~。

今回は、初回版と通常版の二枚買わないとコンサート一部映像違ってるみたいよね。 ワンミリ見てたら、早く山下君の来年のソロコンサート凄く楽しみになってしまいました。

アーティスト山下智久のオーラ(キラキラ)は違いますね。

NEWSの中の山下君と~ソロの時の山下君となんだか凄く違いますよね…。

改めて…感じまし(-ω☆)キラリ

2010/12/23 Thu| URL | ひかり [ edit ]
  |  home  |