ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
あしたのジョーについて行けてない
ぴぃが香港へ旅立ち

そして帰国し

ベスアチに出演し

あしたのジョーのフィギアとのコラボ会見があり

と毎日大忙しのぴぃさん

こちらの地域ではひっそりな感じですが

その間友達からたっっっくさんのぴぃさん写真が

届いて

見てるだけでその場にいたような感覚に陥って

満足しちゃってます^^


ベスアチのぴぃも何ともかわゆすで

何度リピしてることか(きっとみんなもだよね!)


さてさて

18日で振り込みも終わり

あとは当落を待つのみですね。

って言っても実際コンが始まるのはまだまだ先なわけでー

早速予定がぶっ壊れそうだし

先すぎて読めないんだよねー

ちと葛藤はしてるけど

行ける公演を思い切り楽しみたいって思ってます


さあ

今日からまた1週間です!

Mステを楽しみに頑張りたいと思います!!!

あっ

DVDが先だぁーーーーー


最近ゆるーーーい更新ですが

ツイにブログ更新情報を載っけてますので

よろしくお願いします☆

そして毎年恒例ですが

年末年始も書ける限り更新していきます(だいぶ休み癖ついちゃってるけど

ツイだけかもだけど、、、汗

ツイッターはリンクにあります

そちらもよろしくどーーーぞ♪




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(0) |permalink
<<DVDフラゲっチュ   |  home  |   ベスアのNEWS>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |