ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ベスアのNEWS
もしも昨夜の一瞬のエントリーを見られた方いらっしゃったら…
お目汚し失礼致しましたf^_^;


さて

リアルでは見れなかったベスアを帰ってソッコー追っかけました(^∀^)ノ

きゃあ~

ぴぃの髪型カッコかわいいっo(≧∀≦)o

NEWSに会えるとあの時の楽しかったコンと+αを思い出す(・∀・)W

次会えるのは

Mステだよね♪

それにコンDVDもあるし♪

しばらく潤ってられそー(*^o^*)
いろいろあっても

うん!頑張れる!

スルメ曲のはだかんぼーも

楽しみ♪


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(4) |permalink
<<あしたのジョーについて行けてない   |  home  |   ベストアーティスト>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tままさん)
たぶん10分くらいで消したと思う。
でもツイで上がってたみたい(忘れてた。汗)

もう大丈夫です!!
なんか変に心配かけちゃってごめんね。

毎日ベスアチ見て癒されてるよん。
もうすぐDVDだしーーーー☆

2010/12/19 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tさん)
そうだよね、、、TLで。ペコリ
ほんとなんかストレスたまってて
爆発しちゃったのよね。
友達に相談したら「そういうのあるよ」って言ってくれて
安心した^^

でもベスアチで癒されたよ♪
早速編集してリピリピしてるよん♪

2010/12/19 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/16 Thu| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/16 Thu| | [ edit ]
  |  home  |