ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ベストアーティスト
ベストアーティストの曲目が決まりましたね

ん?

なぜに希望?www

NEWS
希望~Yell~
Fighting Man

放送は12月15日!

超楽しみですね

あっ

その日リアルで観れない予感、、、

ツイ盛り上がるんだろうな(ボソッ)



昨日は無事香港に到着したぴぃちゃん!

熱烈大歓迎受けて

こっちまで嬉しくなりました

でも300人も集まったファンにもみくちゃだったけど

きっとアジアでのコンも大盛り上がりなんだろうなー

あたしは日本でお待ちしておりまーーーす


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
<<ベスアのNEWS   |  home  |   振込み完了☆>>
Comment

管理者にだけ表示
ひかりさんへ
ほんと祈る思いで、、、だよね♪
願ったとこが行けるよぉに~~~☆

昨日もいっぱいありがと^^

2010/12/19 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
サンダーバードさんへ
レス遅くなってごめんちゃいv-356

どこに決めたぁ?www
2010/12/19 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
明日待ちに待った生山Pに会えるの楽しみ(^^)P
ヤッと、

参戦日時絞って、今日振り込んで来たんですよ!!

祈る気持ちで、一枚一枚振り込みましたσ( ̄∇ ̄ )
気持ちは、全部行きたいけど~現実は無理だものね(o^-')P

山Pの誕生日に福岡迄行って皆と祝いたいけど…泣く泣く<(_ _;)>断念しました。

明日は、リアルタイムで、見たいなぁ~。(^ー^)

山下智久ソロでも、

歌って欲しいなぁー!
録画リピで我慢我慢ですね(^-^ゞ

では又*


2010/12/14 Tue| URL | ひかり [ edit ]
決まらない…決められない(笑)

まだ振込んでないよ~

早く決めないと(焦)

2010/12/13 Mon| URL | サンダーバード [ edit ]
  |  home  |