ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
振込み完了☆

昨日会社帰ってから

ソッコー振込みに行ってきました(^∀^)ノ

あとは祈るのみo(≧∀≦)oっす
なんせ青封筒来てから

じっくり考える間なかったなー
でもあたし優柔不断だから

相方ちゃんにも相談しちゃった(参戦しないのにw)

だいたい日程が先すぎて( ̄▽ ̄)
予定立たないのが正直。

あたし無職になってるかもだし( ̄▽ ̄)爆

笑えねー

はだかんぼーが想像した感じじゃなかった♪

来月の発売ラッシュが楽しみo(≧∀≦)o


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(4) |permalink
<<ベストアーティスト   |  home  |   シングル&アルバム発売決定!!>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Sちゃん)
こんばちーーー☆
エイトちゃんの曲は確かに「がんばろー」って思えるもんね!

ほんとちゃんとチケになって帰ってきてください。

2010/12/13 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Aさん)
いってら~~~☆
ってレス遅いっすよね、、、汗スマソ

2010/12/13 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/11 Sat| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/11 Sat| | [ edit ]
  |  home  |