ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
どちらですか?
ジョーのチラシ貰いに行かなきゃ(>_<)って

思うんだけど

なかなか梅田まで出れない…

たくや兄さんが落ち着いたら

近所でもジョー祭してくれるかな~とo(≧∀≦)o期待してみたりして。

ぴぃさんの行方がわからなくなって

もう…1週間?f^_^;

きっとソロにむけて

稽古…稽古…なんでしょーネッ
もうすぐ振り込め用紙来るけど
未だに決まってない…

自分がどこ行くかf^_^;

家族の了解は得てるから

あとはお金と自分の行動力f^_^;

ぴぃコンとなると

途端に単独行動だから

なかなか決まらないわf^_^;


とりま
来たらにらめっこしよっと(^∀^)ノ



TLが殺陣の練習してる事に

なってるのにウケターo(≧∀≦)o


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(3) |permalink
<<振り込め用紙   |  home  |   ゲットントン(^∀^)ノ>>
Comment

管理者にだけ表示
ひかりさんへ
いっぱいコメントありがとうね^^

アルバムめちゃ楽しみ♪
かなり力入ってるし
大好きな曲ばっかだよーーーきっと!

2010/12/06 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
山P日記更新
今、覗いてみたら~

されてましたよ。
アルバム楽しみ~♪。 (*^▽^)/★*☆♪
2010/12/06 Mon| URL | ひかり [ edit ]
振り込め用紙が届いたら…
私も、まだ参戦日程が決まってない一人です。

届いたら…決めなきゃね。

新しい東芝チラシも、出たのですね。
電気屋さんに、行ってこなくっちゃですね。

山Pの日記何日も更新ないので、チョツピリ寂しいけど、沢山話題あるから楽しみに待ってられま~すね
(^_^)
2010/12/06 Mon| URL | ひかり [ edit ]
  |  home  |