ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
本日「あしたのジョー」前売り発売日

いよいよ!

あしたのジョーの前売り発売日です!!!

今日仕事終わりに走ろうかと思ってたんだけど

近所の映画館に問い合わせてみると、、、

枚数は300枚

ちなみに前回ニノ映画は午前中で完売

との情報にちと焦って

父に頼んじゃいました

9時から発売開始なので

それまでに並んでと。www

かなり鬼娘ですが

ぴぃのポストカードはぜっったい欲しいもん

今日は安心して仕事できそーです。爆



早売り地域なので昨日17買ってきました♪

ぴぃ坦の中では

かなり旬なネタ

そう!ヘアーについて

切ってきれた今だから「うん!うん!」と安心して見れました。爆

しっかし

やっぱ坊主にしたいらしー件とか

髪は伸ばしてるわけではなくて

切る時間よりほかごとしたい件とか、、、



あといろいろ(早売りなので控えます)

なかなか読みごたえありました!

すべて今髪を切ったから安心して見れるんですけどね


でも

充電(?)と思っちゃう発言は

え???と思ったけど。

蓄えなくていいですwww


「チャンスの神様は前髪しかない」

ってあたし初めて聞いたんだけど、、、

そんな使うコトバなの?

30ウンサイで知りました





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
あしたのジョー | コメント(2) |permalink
<<ゲットントン(^∀^)ノ   |  home  |   今後のラインナップ(^∀^)ノ>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Sちゃん)
西洋の格言なんだ^^
目の前に来た時に掴まないとダメなんだね!メモメモ
調べてくれてサンクス~~~v-10

2010/12/02 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/01 Wed| | [ edit ]
  |  home  |