ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
今後のラインナップ(^∀^)ノ

おしゃれイズムの

今後のラインナップ欄に

我らのぴぃさんの名前がーo(≧∀≦)o

ってお知らせ頂きました!!

やっぱり映画は強しですよね(^∀^)ノ

ぞひ自宅公開して(笑)

ちゃんと調べてないけど

とりあえず仕事行ってきま(≧ヘ≦)



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
<<本日「あしたのジョー」前売り発売日   |  home  |   ぴぃのNEWヘアー>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tままさん)
引越しおめでと~
この時期は引越しシーズンだしお高いでしょ?汗
でも年越し前に新居ってうらやま~~~

いろいろ追いつけないのは当たり前i-278
あたし暇なのに追いついてませんから~~~苦笑
2010/12/02 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
モピプリンさんへ
お久しぶりです♪

ほんと嬉しい忙しさ!!!
でもなかなか追いつけてなくて若干焦り気味i-230

おしゃれイズム超楽しみだね☆
自宅後悔キボーーーンヌ
2010/12/02 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/30 Tue| | [ edit ]
No title
ラブチンさん、お久しぶり~
「おしゃれイズム」出演、楽しみだね~。自宅公開あるかなっ(ワクワク)
ジョー関連もますます賑わってくるし、追いつけるか心配だわ~私たちも幸せな忙しさよね!
2010/11/30 Tue| URL | モピプリン [ edit ]
  |  home  |