ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ぴぃのNEWヘアー
冬の旅行とソロコンの交通手段と

あと諸々考えてると

ぐぅげぇ

テレ朝張るの忘れてて

TLで気づいた始末

でも夕方智だちから届いた救済で無事NEWヘアーのぴぃちゃんに会えた
いつもお世話かけます(ペコリ)

関西代表番組「おは朝」でもちゃんと取り上げてもらってたのに、、、

見てないし。グスン




年末は何かと忙しいですよね。

うちの会社は他と、ちと変わってるので

あたし的に12月が忙しいかなーーー

でも1月超ヒマ

1月誰か遊んでねーーーーー



またぴぃ日記更新なかったね

忙しいのかな?

メン愛の慶×テゴの様子がすごく伝わってきて

まさに「愛」だなーって。


またまたNEWSに会いたくなってきたーーー☆

まじでDVD楽しみなんだけど

そうだ!!!

暇な1月超観まくろう









1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
<<今後のラインナップ(^∀^)ノ   |  home  |   さあ!ガンバロー>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Sちゃん)
やる気スイッチがびっくりするくらい入らないi-229
どうしましょーーー
ってか社内ぐちゃぐちゃi-232
どうしましょーーー

嬉しいNEWSでいろいろ調べて現実逃避してます。笑

2010/12/02 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/30 Tue| | [ edit ]
  |  home  |