ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ぴぃコン
はぁ~~~

いま頭ン中は

ソロコン&ジョーでいっぱいいっぱい

どれも嬉しいお知らせなんだけど

いろいろ考えちゃってパンク寸前。

ジョーの前売りは12月1日から!!!

幸いラブチンの近くの映画館でも発売予定だから

夕方走る(間に合うよね?ポストカード、、、www)

そして最大に頭ン中の割合を占めてるソロコン♪

どこいこ?どこまでなら行ける?誕生日、ラスト、

外したくない箇所がいくつもあって、、、

でも会いたい、、、

って考えてるとパンクしちゃいそうです。

はぁ~

どうしましょ


なーんて考えてたら

ん?

髪切った?

アミーゴ歌った?

なんて最新ぴぃバナが飛び込んで(*^▽^*)/


やっぱ会いたい!!!

ぴぃ日記にも報告ありましたね(^O^)

ジュニアコンに

まさかの登場だもんね♪


とりあえず4日頃に届くであろう振り込め用紙を前に

悩みます(^∀^)ノ




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(2) |permalink
<<さあ!ガンバロー   |  home  |   がんばってるよ>>
Comment

管理者にだけ表示
すみれさんへ
ほんと悩むぅーーーー

いやいやi-229

どこかで会えそうですね♪
そん時はよろしくーーー☆

毎日熟睡です!爆
今日もぴぃ枕ですみおや~~~~

2010/11/28 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
こんばちわ!日記あってうれしーな。コンは、私も悩んでます~あっちこっち行きたいですけど~
元気いっぱいステキならぶちゃんにまた会いたいな☆
天使のぴい枕ですみおや~
2010/11/27 Sat| URL | すみれ [ edit ]
  |  home  |