ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
がんばってるよ

なんか今日の日記、、、

じーーーーーん

「もっと頑張らなきゃ」って。

じゅうぶん頑張ってるやん!

と思うんだけど。

有言実行で

やる!と決めたら必死にやる!

仕事に対していつも真剣で。

そんなぴぃを見てると励みになるし

あたしもガンバローって思える。

今はきっとソロ魂の無事開催を考えてるんじゃないかな。

いろいろ心配だもんね



最近手紙よく読んでくれてるよね

みなさん書かれました?

ラブチンは少し前に書いたんだけど、、、

夜に書いて朝読んで「あれ?」って思うパターンで

まだ出せてません




卵料理が目立ちますが、、、

もっと栄養取ってくださーーーーい☆

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(2) |permalink
<<ぴぃコン   |  home  |   ぴぃ日記>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ
秘コメだけど名前なかったので
イニシャルは入れれなかったですぅ。

わかる!!!ってありがと^^



2010/11/28 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/26 Fri| | [ edit ]
  |  home  |