ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
NEWSをコンプ最終日
1週間前に妹が体調不良でSOSを出してきたので

我が家もいろいろお手伝いに行ったりしてました。

そんなこんなで甥っ子ちっちは毎日DVD三昧。

あまりにも可哀そうなので

今日行く予定にしてたNEWSポスター@梅田に一緒に連れて行きました



001.jpg



ちっちはやまぴーの事を「あまぴー」と言うんだけど。

「あまぴーおる!あまぴーおる!」とちょっとはずかしー


でも何枚もぱしゃぱしゃ撮りましたよ。


003.jpg


この前まであったのに

1枚ないんすけど

こういう事すると、、、ねー



そして案外簡単に写真撮影終わったので

ちっちの「サンタさんに会いに行きたい!!!」っていうご要望に答えるべく

またUSJへ行って来ました(年パスフル活用

そして生サンタさんにちゃんと欲しいものを伝えるちっち

「OK!」と答えてくれるサンタさんに大興奮でママに電話してました。www


火曜はバーベキューに行こうね♪ちっち♪

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
12月初めにソロコンの青い封筒来るんだよね?

あたしなーんにもまだ決めてない

どうしよっかな。

NEWS | コメント(4) |permalink
<<爽やかなときめきをくれる6人   |  home  |   安眠まくらは、、、>>
Comment

管理者にだけ表示
ひかりさんへ
やっぱりキッチリ剥がされるんですね、、、涙
でもポスターの数もこじんまりな感じで
やっぱお江戸はかなり派手だったみたいi-237

年末はあまぴーに
いや
やまぴーに会えますよぉに。www

2010/11/23 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
なっつさんへ
行ってきましたよぉ^^

あたしもいろいろにらめっこ状態v-13
なかなかまだ先だからないのよね、、、
もし見つかったらおせーて☆

2010/11/23 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
今日大阪で用事があり梅田に来ました。
NEWS魂以来の、大阪でし。

地下鉄乗るのに、梅田駅ウロウロしましたが~ラブチンさんの情報で、

昨日まで貼られていたと知りガッカリしちゃいました。
昨日ならば~、 でも今日しか、来れなかったんですよね
<(_ _;)>なんと運の悪い私なんでしょうね。

あまぴーに、

いや違いました(._.)_ヤマピーに、あいたかったなぁ~~NEWSだらけだったんですよね。
残念(*´∇`*)

爽やかな6人に会いたかった~会いたかった~会いたかったよ~
(* ̄O ̄)ノ

今帰りなので、ステーションビルの本屋で、紹介して頂いた婦人誌読んで(見て)来ちゃいますね。 あっー♪
大晦日前には、動くNEWSにいつ会えるのかな年末には 歌番組出て欲しい~ですよね。

2010/11/23 Tue| URL | ひかり [ edit ]
行ってきたんですね

私は明日が子供達の習い事のコンクールで特別練習や仕事で行けませんでした

来週まであれば行けたのに

今は格安で福岡に行く手段を検索中です良いプランがあれば連絡しますね参考に

まずはチケット当てなければだね(^O^)/
2010/11/22 Mon| URL | なっつ [ edit ]
  |  home  |