ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
まーくーらー

やました家愛用品

あの枕ちゃんが今日我が家に到着しましたー(*^▽^*)/

夜まで寝るのは我慢してたのに
気付いたら妹が寝てる( ̄▽ ̄)
一時間後気付いたら

娘のRちゃんが寝てる(`□´)┘
頭置くのも我慢してたあたしは…(≧ヘ≦)

まっ

気を取り直して

今日はぴぃ日記後に

早めに寝ます☆

寝心地は明日報告しまーす(^∀^)ノ


あのタイミングでポチっと

した方は届いてるんじゃないかな~


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
<<安眠まくらは、、、   |  home  |   ソロコンにおもうこと>>
Comment

管理者にだけ表示
なっつさんへ
ぴぃの夢どころか、、、(ブログ参照で)

懐かしいねi-179
もう1年かぁ。あんときは横アリまで飛んで行ったな~
やっぱ初だったし!
今度はどこまで行けるかな~とか考えてたらわけわかめ。

頭悩ますのは同じ内容よ、、、
あたし一人で行くの寂しい人だから何とか子どもを連れて行こうか考え中。爆

2010/11/21 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tままさん)
え???
月曜にお引っ越し???
そりゃあ大変やん!
そんな時にコメントサンクスv-10

落ちついてからでもいいやん!
逃げないし。www

やっぱ楽しまなきゃね♪

2010/11/21 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさんおはようございます(^-^*)/

ぴぃの夢は見れましたか?

私は未だ見たことありませんまくらいいなぁ私はこれからの出費に備えて節約します


ソロコンの事で頭が一杯です
子供達は手がかからなくなったとはいえ毎日親に面倒をかけてるから言いにくいんですよね

アルバムも楽しみ

去年の今日は初ソロコン初日だったんですよね私は最終日のみで、一部のチケットをラブチンさんに紹介してもらったんですよねありがとうございました

初めて会うぴぃ担さんにちゃんと会えるかドキドキしたり、ソロコンてどうなんだろう?とか初日のレポを読みながら地に足が着かないような気持ちでした

あれから一年でアジアツアーの発表ぴぃ担は幸せですここ二、三日はソロばかり聞いたり見たりしてます

NEWSも大好きだからNEWSの活動も頑張ってもらいたいね今の嵐みたいにハードに頑張ってくれたら嬉しいね

しばらく日程と交通手段について頭を悩ます日々を送ります
2010/11/21 Sun| URL | なっつ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/21 Sun| | [ edit ]
  |  home  |