ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ソロコンにおもうこと

はぁーーー

朝から突然稲妻が落ちたような衝撃の中

1日いろんな思いで過ごしました。

そして

そんな日に限って忙しいという


みなさんはいかがでしたか?

少しは落ち着きましたか?w


でも

ぴぃの動画を見たら

とても意欲的で目が輝いてて

そしてあたし達に感謝してくれてるんだ

って思うと

ほんと

もっと応援したくなったよ。



母体魂がまたしばらく

おあずけになるのが

寂しいけど。



幸せの青い封筒が届いたら

悩むなーーーー

どこ行こう

え?

どこまで行けるの?

あー

やっぱ大阪だけかな、、、




あっ

今日プレミアムだったーーー(←忘れてた人



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ソロコン | コメント(4) |permalink
<<まーくーらー   |  home  |   アジアツアー日程UP>>
Comment

管理者にだけ表示
ひかりさんへ
どこへどう行こうか、、、
いろいろ考えてたらわけわからんくなって。
とりあえず封筒来てからにしようかと、、、汗

いっぱい行きたいけど
なかなかね、、、
2010/11/21 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
サンダーバードさんへ
旦那さまやさしーーーー^^
これでどこまでも行けるやん!バンコク以外。爆

あたしまだ何にも考えてないの。
どうしよーかな
2010/11/21 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
昨日は、本当朝から私も多忙でした(^-^)P
何かしてても~。
(*^-')P(*^-')P
ついつい、山Pのソロコンの事が、嬉しくって

ニヤ(^-^)
ニヤ(^-^)
してました。

買うの迷ったけど~。
記念にしたくて、新聞買いに走ったり~。

私は、どの公演に参戦出来るかな?っと、考えてました。

来春転勤のない事を祈って~。

北から南まで、 海外までは、無理な私は~。

国内は、何処まで足を伸ばせるか~思考してました。
何回参戦しようかな…(^o^ゞ
2010/11/19 Fri| URL | ひかり [ edit ]
お久智久です(^O^)
興奮状態の1日でした(笑)仕事中もずっと考えてました。
仕事終わって家帰ったら旦那が
「バンコクは行くなよ~危ないから~」と…
えっ?
それ以外は行ってもいいの?と内心ビックリ(οдО;)
こんなに寒いのに暖房代ケチってNO暖房なのに?
さぁ~てどの公演に行きましょうね(^O^)楽しみです(笑)
2010/11/19 Fri| URL | サンダーバード [ edit ]
  |  home  |