ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
どした?
Mちゃん風邪咳ではなく

ぜんそく咳だったようです

どーりで1回目に行った病院の風邪薬が効かないわけだー。汗

お薬飲んだら即おさまりますた

夜ちゃんと寝るって大事ですね!!!(あらためて)




しっかし

ぴぃ~~~~~

ど~~~こ~~~~?



毎日毎日

今日は?今日は?

って待ってるんだけど、、、

日本にいない説まで浮上だし


どこかで元気だと

それでいいんだけど。


DVD発売を年内にって

すごく願って動いてくれたらしいNEWSくん♪

ほんとにファンの気持ちがわかる子たちで

めちゃ嬉しかった(母か!www)

でもあたし個人的に1月が超~~~ひ~ま~なんで

じっくり!がっつり!見れること間違いなし




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(0) |permalink
<<海外進出   |  home  |   タグ付き生茶>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |