ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
東芝広告
土曜日の毎日新聞にもいましたねぴぃちゃん

この貴重な笑顔にズキューーーンです。www

101114_2125~01






そして例の「天使の休息」

1週間くらいで届くんだって

でも想定内の「注文殺到」だそーで。

そりゃあ日記コラボっちゃったらね

世のたくさんのぴぃ坦さんともオソロ♪だね。w


あたしちょうどいい枕探してて

なかなかないんだよね、、、

あんま高くなくて肩こらなくて

とか考えてたら今までの枕じゃ合わなくて

今使ってるのがMちゃん手作りクッションを借りてる状態

だからこの時期に紹介してくれちゃったリナちゃんGJ(なんつって)





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
  |  home  |