ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
天使
ぴぃちゃんは何色だろーーーーー?www

基本リナちゃんの愛用品に非常に興味のあるラブチン。www

枕ももちあったんだけど、、、

ぴぃちゃんの安眠アイテムになってるなんて

早速注文だーーーーー


カラ  天使の休息



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
<<東芝広告   |  home  |   LIVE!LIVE!LIVE!DVD発売>>
Comment

管理者にだけ表示
優実さんへ
あたしも石鹸買ったよん♪
ファンデは迷ってるとこだったんだけど
使い心地どう?

枕はかなり楽しみ!!!
探してたから、、、
山下家からおすすめされた~なんてかなり痛い勘違いでポチwww
2010/11/18 Thu| URL | ラブチン [ edit ]

私も莉奈ちゃん女性として好きで莉奈ちゃんがオススメしてきたファンデや石鹸買ってます(o^-^o)

ぴぃと同じで、おめめおっきくてキラキラでキレイですよねっ☆

なので枕も莉奈ちゃんがブログに載せた日にポチっと♪ぴぃ日記に載った日にテンションあげあげ(笑)




2010/11/17 Wed| URL | 優実 [ edit ]
ひかりさんへ
あれれ?
それがツイッターなんだけど見れない?
なんでだろ???
あたしも全くの初心者だから詳しくなくてごめんね。
あんまつぶやいてないけど
いつか見てもらえますよぉに!

枕めちゃめちゃ楽しみにしてるのよ♪
ほんとに枕探してたから
ぴぃからおすすめされると、(違っ)

2010/11/15 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
私も、何年も前から安眠枕~。

お値打ちで、優れ物探して居ました。

天使の~って言うのが~何だか良いですよね。

山Pも使ってると~、思うだけで枕繋がりですね。

あっそうそう、そう言えば、お伺いでーすが、

リンクの所クイックすると、 つぶらき@ラブチンと有る所は、登録しないと~覗けないのかな?

他の場所では、
ブロックされてない限りヤッと覗ける、覗き方が少しづつ解って来ましたが、ツィツターってゆうのかな? ラブチンさんのつぶやきの場所に、まだ見れない行けない状態の

(*^ー^)ノ♪

ひかりです。 では又ね(^.^)
2010/11/15 Mon| URL | ひかり [ edit ]
  |  home  |