ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
LIVE!LIVE!LIVE!DVD発売
やったーーーーーー☆

勝手に年明けだと諦めてた

LIVE DVDが12月22日発売決定!!!

何気にクリスマスプレゼントやん

それからお知らせメールも山もりありがとーーー☆

嬉しかったよーーーー☆

そして早速予約完了

ア●ゾンさんたら26%OFFだったから

久々に予約しちゃった♪(安いに越したことない!)



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(2) |permalink
<<天使   |  home  |   1億台達成記念キャンペーン>>
Comment

管理者にだけ表示
ひかりさんへ
ほんとに素敵すぎるクリスマスプレゼントだよね~♪
今からめちゃ楽しみやもん!
きっとあっと言う間に届くんだろうな^^

ほんとは生ぴぃに会いたいけど~♪
2010/11/14 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
情報有難うね。

私も、早速予約完了致しました。 でも、前回のコンサートのDVD発売と比べると…かなり早いですよね。
もしかして~全国ツアーは、無理なので早い発売で、嬉しいクリスマス(*^▽^)/★*☆♪プレゼントですね。

あしたのジョー迄に、楽しみが増えました。

楽しみ(^-^)これで、山Pのソロコン完全版の発売は遠退いなのかな?

ついでに、

テゴマスコンサートDVDも待ってます。
だって、山P最終日に、MCで登場したんですよね♪♪


あっ追伸ですが~。
まだスッキリの映像見付からないので~残念でなりません('∇`)。

では又(*_*)
2010/11/12 Fri| URL | ひかり [ edit ]
  |  home  |