ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
スッキリでジョー
昨日は「スッキリ」で新しいジョー映像が流れたそうな、、、

偶然見れたお智たちから聞いてビックリしたよ

そういう情報は早めにお願いしたいもんですよJさん。。。

ラッキーガール♪ちゃんだな



さて今日から何張ればいいかしら?笑


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
あしたのジョー | コメント(6) |permalink
<<NEWSをコンプせよ。   |  home  |   ぴぃごとじゃなくてごめんちゃい>>
Comment

管理者にだけ表示
ひかりさんへ
あっ!
お智だちが探してくれたから見れたよ。
きっとあるはず!
あたしは探すの下手だからなかなか見つけられないんだけどね、、、(しょぼん)

んんん?
ログインしなきゃ見れない?
あたし登録前にあちこち見てたんだけどなー
なんでだろ?

2010/11/10 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sちゃん)
USJの点灯式見ちゃった?笑

あたし見れてないや、、、
そりゃあぴぃちゃんのがいいよね!!!(当たり前)

出るっしょ!!!

2010/11/10 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/10 Wed| | [ edit ]
残念私も、録画予約なんてしてなかった~(泣)

探すけど、まだ見付からない(^-^ゞ
これから、単発的に、あしたのジョー関連放送があるのかな?

来年の2月封切りまで待ちどおしいですよね。

昨日、超久しぶりに、クロサギの映画みてました。

あの終わり方は、続編に続きそうですね。

そうそう(^-^)
ラブチンさんのつぶやき、登録して無くても、のぞける様になってると~説明読んだけどやっぱりログイン出来ないので~

残念遊びに行けないで居ま~す。
(_´Д`)ノ~~

2010/11/09 Tue| URL | ひかり [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/09 Tue| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/09 Tue| | [ edit ]
  |  home  |