ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ぴぃごとじゃなくてごめんちゃい

014m.jpg

行ってきました♪

久々のUSJ

クリスマスモード一色のように思いますが、、、

実は

026m.jpg

点灯もサンタさんのお出ましもまだでした

どーしても行きたい!!!っていう子どもたちの要望に答えて

行って来たんだけど

やっぱ点灯が9日からなんだし

見たいなーーーと思って年パス購入しちゃいました

こうなったら行かなきゃ損!!!

と言う事で

また近々行って来たいと思います



晩御飯はビリケンさんがいてる場所まで移動して

串カツ食べて来ました!

久々だったからなんか欲張りさんしてしまって

めちゃめちゃ食べたなーーーー。

いや

ちと食べ過ぎたなーーー。








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(4) |permalink
<<スッキリでジョー   |  home  |   今日のぴぃ日記>>
Comment

管理者にだけ表示
すみれさんへ
ソロと引っかけてね^^
いい案だーーーー☆

近くてもなかなか行かないけど
年パス買ったからこの1年はたっくさん行ってきます!
とりあえず点灯したから見に行かなきゃ♪

2010/11/10 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tままさん)
レス遅くてごめんちゃいv-13
その間にたくさんコメありがとう^^
まとめて返信しちゃいます(ペコリ)

あたしは断然ディズニー派だなー
そんな行事ごとが無くなるのはちと寂しいよね、、、
でも子どもたちはいろんなとこ行きたいのかな。

こちらこそメールありがとうね。
お互いお休みの日だったけど
距離がね、、、、涙

CM見れたんだ♪
ドワンドHPにCM情報載ってたよん^^

あたしはこれから捕獲がんばりまっす!!!

2010/11/10 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
No title
おはよう!らぶちゃん!
ありがとう!ステキ!1回しか行ったことないから・・・すごく嬉しい~
クリスマスぽいのに・・まだ点灯してなかったんだね・・・
また、きれいな点灯見せてね!

ディズニーとはまた違ってステキ!
ディズニーばっかだから・・新鮮だわ!

行きたくなっちゃった!ぞひ、ソロの時にでも行きたいから・・ぴいちゃんソロおねがいしま~す!なんてね!笑
2010/11/08 Mon| URL | すみれ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/08 Mon| | [ edit ]
  |  home  |