ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ぴぃ日記
あはははは

まだ書いてないの

ってか

書けないの

何度か便箋出して書き始めてみたんだけど

途中でギブアップ(>_<)

でもぴぃが頑張ってくれてるから頑張れる事実

すごくパワーもらってる

逆にこんなにもらってるのを

彼は気付いてないんだよね

じゃあそれを書いたらいいんだ~(*^▽^*)/

よし!!

今度こそ書こう~

書いて出そう~っと


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング




ツイッター初めて

まだ数日だから

よくシステムわかんないけど

フォローありがとうございますo(≧∀≦)o

なるべくリフォローさせてもらいますので

一言下さいね~♪



ぴぃ日記 | コメント(8) |permalink
<<今日のぴぃ日記   |  home  |   めざましTV>>
Comment

管理者にだけ表示
ひかりさんへ
ツイッターってよくエラーというか
混み合うのよねi-230
それがちょっと難点。
ひかりさんも登録しようとしてるのね!
ガンバレーーーー


そしてお手紙
伝えなきゃだよね!
文字にして!

あたし最近めっきり雑誌買わなくなった。
今は17だけ。
でも本屋で立ち読みはしてるけど(シーーーッi-235

2010/11/07 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tままさん)
近々書くよーーー
Tままさんもぴぃからの催促(?)なので
書きましょう。爆

ツイは書くのは登録しなきゃだね!
読むだけなら大丈夫だけど^^
見てると慣れてくるよ♪

2010/11/07 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
サンダーバードさんへ
そう!そう!
やっぱ伝えなきゃね!
ぴぃだから余計に言葉で伝えなきゃ分かんない気がする(失礼っi-246

勢いだよね!
あたしも書くぞーーーー

2010/11/07 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ミキちゃんへ
こちらこそ御無沙汰ーーー

ほんと健康は宝!!!
今回実感したよーi-241

先月書いたんだー
じゃあもう届いてるかな。
ゲゲゲポスト!爆
実は行きたい場所の一つなのよ、そこ!爆

あたしも書くよーーー
実質3回目のお手紙(はあと)


ツイッターね!
あたしもイマイチわかんないけど
つぶやいてまーーーす♪

2010/11/07 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ツイッター行こうと、登録するも、何度もエラーになり、まだログイン出来ないで、止まってしまってま~す。(;_;)/~~~

中々つぶやきには、行けなくて残念~です。 お手紙頂いたと、山P日記ちゃんと、届くんですよね(^^)私も、実はまだ、お手紙書けずにいる1人です。
元気もらっている事や、気持ちファンレターに綴りたいなぁ~いつかは(^o^ゞ 伝えなきゃ通じないものね(笑)

TV誌この度ツイツイ本を手にすると気が付くと山積み状態、沢山購入してしまいました~が、でもヤッパリめざましで、動く山PやNEWS見ちゃうと、例え数分でも~動いている山Pや、NEWS6人の映像には敵わないね~。もっともっと、沢山動く山P見たいよ~m(__)m

2010/11/07 Sun| URL | ひかり [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/07 Sun| | [ edit ]
おはよう(^O^)
手紙…ずっと出したことなかったけど出しましたよ~
やっぱり思ったことは伝えないと伝わらないかなと思って…
でも読んでもらえるのか伝わるのかわかりませんが出さないよりはと思って。jrの頃からファンだったのに何故か今年はすんなり出せました(笑)
2010/11/07 Sun| URL | サンダーバード [ edit ]
お久です^^
魂終わってず~っとバタバタでコメごぶさたです。
でもいつもお邪魔だけしてました~^^
頭痛おさまってほんとよかったです。これから寒くなるしまだまだ身体気をつけてくださいね。健康は宝です!
私は先月ぴぃに書きましたよ~^^エヘ
鳥取へ旅行してゲゲゲポストから出しました^^ナンデヤ笑
Twitter私も参加したい~!けどまったくわからず。。
携帯でできるの?がんばって行きます!

2010/11/07 Sun| URL | ミキ [ edit ]
  |  home  |