ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ありがとうね~
ご心配おかけしてます、、、よね

メールもありがとうございます。

ご自分の体験談とかもとっても興味深く読ませて頂きました。

しばらく様子をみようと思います



昨日はハロウィンということで

我が家にもMちゃんのお友達が数人集まってお茶会してました^^

母は何のおもてなしも出来なかったけど

まあ楽しそうにいろいろ遊んでました!

その遊びは「Q10ごっこ」笑

子ども達にも人気みたい。


さあ!

気合いだ!気合いだ!気合いだ!

1週間がんばりませう~~~~







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング







要望のあったニ●カンのテゴにゃんです!!


101031_2027~01

ブログごと | コメント(0) |permalink
<<フラゲ~~~♪   |  home  |   Mステ♪>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |