ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
Mステ♪
最近携帯更新ですみませんm(_ _)m

コメントも頂いてるのに

放置でこれまたすみませんm(_ _)m

体調の心配もして頂いて…

昨日病院行って薬もらいました。

何ともスッキリしない毎日でして…

会社には行ってるんだけど

とうとう言われたよ…

『もしかして更年期じゃない?』って( ̄▽ ̄)

なんとなーく

体がだるく

風邪も治らず

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


でも言われた相手が20代(≧ヘ≦)

くぅ~ぐやし~


話が随分余計な方向行きましたが…

Mステですよ♪Mステ♪

カメラワークには

かなりがっかりでしたけど

やっぱ元気かわいいNewsには

ホッコリさせられましたo(≧∀≦)o

でもやっぱちょっと悪すぎ…

酔うんですけど…汗

って言いながらも

今日はリピしたんだけどねっ(^∀^)ノ
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
今日は

ひょんなことでニッ○ンが

手に入りました(^∀^)ノ

テゴにゃんかわゆ~い

今も女の子に素早く変われるけど

昔も女の子衣装だったのね。

お母様がしたくなるのもわかるわ~

かわいいから(*^▽^*)/

ソッコー相方ちゃんに写メしたわ~

今度持ってくねー(私信)
NEWS |permalink
  |  home  |