ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
生茶愛飲中~

PVの最後の優しげなぴぃの表情にずっきゅーーんo(≧∀≦)o
今回は(?)子供たちも大好きみたい(・∀・)
Faithing Man~♪

昨日は何度も何度も見てました♪

そして

体調管理不足なのか

風邪がなかなかよくならずm(_ _)m

カテキン効果も期待しつつ

生茶がぶ飲み中~笑



最近重人さんのつぶやきを読むようになって

今更ながら少しわかってきたような…笑

ツイッターがね(^∀^)ノ



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
<<Mステ♪   |  home  |   Faithing Man>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tままさん)
今日はメールもありがとう。

なんだろね、、、
よくわかんないんだけど
ずいぶんよくなりました!

だんだん老いを感じたりして(笑)

2010/11/02 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ひかりさんへ
ご心配おかけしました。
ずいぶんよくなりました^^

HEYは確かに短かったよね、、、
でもカメラワークもよくて
満足しました!笑

今日はフラゲもしたし
明日は聴きまくるぞ!

2010/11/02 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/31 Sun| | [ edit ]
私の回りの自動販売機で生茶が~
多く見受けられ様になりましたね。ミニボトルも~。

気軽にチョイチョイ購入しやすくなりました。

~まとめ買いした方がお得かな

ラブチンさん、身体今一の様ですね!?早い人は、三十代から○○期障害始まるからね~。

一足先にその期間内に入っているので~、私は本当にそうならば上手に過ぎ去るの待つ~しかないかもね。
身体冷えには気を付けてね。ストレスもためない様に、Mステ(私もガメラアングルにはちょっとガッカリしました(;_;)/~~~本当に目がまわるよね~切り換え早すぎ、酔ってしまいそうでした。一番目だったから~トークも少なくて少し消化不良気味で~す。明日はどんな衣装かな?トークも楽しみ(^o^)ね)と、

又明日も山PやNEWSに会えるから~、

お互い楽しみましょうね(@_@)。
2010/10/31 Sun| URL | ひかり [ edit ]
すみれさんへ
ご心配ありがとう^^

ほんとどうしちゃったんだろ???って自分でも思います。
思うように楽しいこと出来なくて
イライラしちゃいます。涙

ライブで聴いた時はイマイチだったんだ。
きっとダンスとかも出来たから余計よくなったのかな?
あたしは早くライブで聴きたいよぉ♪

2010/10/31 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
こんにちわ。
らぶちゃん、体調いかがですか?

こちらは、雨が朝から降ってて・・のんびりデーです。

昨日は・・赤カーデがカワイイ!ぴいちゃんでしたね・・。
私も・・ノリノリで・・聞けば聞くほど大好きな曲です。
たくさん・・テレビやラジオで流れて欲しい!
(ライブで聞いたときは・・イマイチでしたが・・爆)
昨日は亮ちゃんから・・ハグでしたね・・・
もう・・2人して照れてて・・カワイすぎ・・。
仲良くて大好きなショットですよね。キュン

2010/10/30 Sat| URL | すみれ [ edit ]
  |  home  |