ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
寒い…寒い?!
確かに

朝会社行く時と

夕方会社から帰る時は

寒いっm(_ _)m

なのに…

社内では少し汗ばむ…

なんか暑いのよね(>_<)

事務所なのに…


秋をゆっくり感じる間もなく

冬って感じですねm(._.)m

でもそんな心も少し

あったかくなりますね♪今日♪

見れる方、録画出来る方

お忘れなく~~~(^∀^)ノ

あたしはオンタイムでは見れないけど

感想はお待ちしてまーす♪



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(4) |permalink
<<Faithing Man   |  home  |   スペシャでFigthing ManのPV♪>>
Comment

管理者にだけ表示
ひかりさんへ
8時にスタンバイしましたよ♪
今回はちょっと酔いそうだったけどi-229
やっぱNEWS大好き!!!って思っちゃいました^^

2010/10/31 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sちゃん)
たしかに!
空調悪すぎだしPC機器多いし
暑いんだよね、、、汗

ほんともう11月♪
早く新曲ゲットしたいです!

2010/10/31 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
本当に秋が少なくて、一気に冬に突入ですね。
大画面で、PVフル見てみたいなぁ~。

お陰様で、でPV見る事が出来て感謝です。

明日が待ちどうしいです生Pに会えるね。髪の毛少し切ったのかな?

あっ、今日電気店に行ってヤッと、新しい東芝パソコンのパンフレット頂いて来ました。

今の山Pを見なれたので~何だか別人見たいですね。
ふっくらしていて~山Pは色んな雰囲気を醸し出せる~方だなぁ~と、つくづく思いました。

髪の感じでも、ホントイメージ変わりますよね
(^-^ゞ 明日は、色々と早く切り上げて8時には、TVの前にスタンバイ(@_@)

(@_@)で~す。
2010/10/28 Thu| URL | ひかり [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/28 Thu| | [ edit ]
  |  home  |