ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
更新ないのは忙しい証拠?
ちょびっとおひさです

あたしは忙しいんじゃなくて

単なるおさぼりです、、、はい




なんかぱあーーーっとストレス発散したい気分

なんのストレスかはわかんないけど

この休み中も何度かMステリピしてました。

なんか好きなんだよねーーーー

みんなのあのラフな感じが。

賛否両論かもですが。笑

あたしは好き


そして昨日はまっすが「ドリトル」に出てましたね。

ライブで言ってたもんね!

子どもたちはイルカと一緒にいるまっすを

羨ましがってました。笑(そこ?)


またぴぃ日記更新なかったね

忙しいのかな?







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(3) |permalink
<<やましたともひさ日記   |  home  |   少クラ☆>>
Comment

管理者にだけ表示
優実さんへ
戻ってきて頂いてサンクス~~~^^
実は誰だろ???って思ってました。笑

コメントおさぼり気味だなんて
読んでもらえてるだけで嬉しいっすよ♪

楽しみごとはさっさと終わっちゃいますね。
2010/10/31 Sun| URL | ラブチン [ edit ]

名前 入っていませんでした

優実です(*^∇^*)/
2010/10/28 Thu| URL | 優実 [ edit ]

ラブチンさん‥
私もラブチンさんブログコメントおさぼり気味でした

コメントはおさぼり気味でも、ちゃ~んと毎日お邪魔してますから


私もラブチンさんと同じMステ大好きです!リピりすぎて映像なくなっちゃうんじゃないかってくらい見ました(笑)カワイイぴぃ満載ですもんね笑顔大好きな私にはたまりませんでも今日からはMステ→PVリピに変わるかもしれませんね!15時が待ち遠しいっ!

(*^∇^*)/
2010/10/27 Wed| URL | [ edit ]
  |  home  |