ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ごぉめんなさい
ぴぃちゃんは曲作りですか(*^▽^*)/

そのお披露目の機会を

首を短めにして待ってますo(≧∀≦)o


あたくし

何となく頭痛の原因が発見出来たかも…

なんか昨日ふと気付いたの…

足が異常に冷たいと…

少し温めてみると

頭痛が少し治まった

で…お灸初体験(≧ヘ≦)

めちゃめちゃ熱いやんっ

暴れるあたしを

家族が笑いながら

抑えるm(_ _)m

お灸してから数時間経つんだけど

体中ぽかぽか☆

効いてたらいいんだけど~

なんかぴぃ日記見て

自分の行動思い返して…

若と老を感じました( ̄▽ ̄)苦笑

でもいつまでも楽しく元気に

コン行くために

体は大切に~♪笑



コメントありがとうございます☆

少し放置しててごぉめんなさいm(_ _)m

でもめちゃめちゃ嬉しいっすよ(^∀^)ノ


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(6) |permalink
<<PV解禁だぁーーーーー☆   |  home  |   KちゃんNewsにて>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Mまま)
あら?
Mまま体調悪いの?
頭痛はほんと辛い、、、

お灸オススメします!爆

ちなみに今日もしたよ♪

2010/10/20 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
サンダーバードさんへ
何だかご心配かけちゃったみたいで、、、
大丈夫ですよぉ!
今は元気なのでi-179
何が原因で何が効くのか
今模索中!

すごいね!
残りの人生はすべてぴぃの為に、、、さすが師匠!!!

2010/10/20 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Tままさん)
これかなーってくらいで
まだはっきりはわかんないけどね。
まあうん十年悩んできたことだしi-229

お灸怖いんだけど
肩とかこってるとこにすると
超気持ちいいよ!
くせになるかも~~~笑

2010/10/20 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/20 Wed| | [ edit ]
具合はいかがですか?
歳とるとなかなか身体が言うことをききませんね…

でもいつまでも魂に行くために健康でいなくてはいけません!
ぴぃの為に一生懸命働いてぴぃに逢いに行く為に体力作りをしております(笑)
私の残りの人生はすべてぴぃの為に(笑)
2010/10/20 Wed| URL | サンダーバード [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/20 Wed| | [ edit ]
  |  home  |