ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
KちゃんNewsにて

大発表(*^▽^*)/

29日MステNews登場~♪

連続二週は叶わなかったけど

嬉しいねO(≧∇≦)o

ってか…

これぞ大発表だよねっ(・∀・)笑

またまた楽しみ出来たっ♪





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(4) |permalink
<<ごぉめんなさい   |  home  |   おはよーございます>>
Comment

管理者にだけ表示
ひかりさんへ
こういう嬉しいNEWSはウエルカムだよね♪
衣装はどんな感じかな、、、
ちょっと派手にお願いしたいね。

2010/10/20 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
すみれさんへ
慶ちゃんも前のブーイング聞こえてたかしら?爆
これぞまさに!なNEWSを届けてくれたから
前のはチャラだわi-278(上から。笑)

2010/10/20 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
又 Mステご出演
う♪れ♪し♪い♪ (@_@)
又 山Pや NEWSに 会える~。
楽しみ~
\( ̄0 ̄)/ 今度は、NEWS魂の衣装で良いので、
あの時に、MC で歌った時の衣装で、

是非お願いしたいなぁ~。 あのミンクもう
(^o^)/ 暑苦しく感じないしね~。

又 ラフなお衣装で、山P さくらガールの、時みたいに、

色違いだったりしてね~。 早く会いたいね♪(o^-')P

2010/10/19 Tue| URL | ひかり [ edit ]
こんにちわ。らぶちゃん。

うれし~い!ヤッタ~!楽しみ!

これぞ!!ビックニュース!発表!だよね・・
2010/10/19 Tue| URL | すみれ [ edit ]
  |  home  |